5合目?

今年のCLの決勝はバイヤンの本拠地アリアンツアレーナ。

なのに、今シーズンのバイヤンは黒魔王チウリップのせいで、最初の最初から始まったのでした。
どこかでコケることも起こりうる。ここで負けたら、トップチームのレギュラーたちには5月の決勝ではボールボーイの仕事が来るかも(←来ない、来ない037.gif)という状況でずっときています。

グループステージも残り2試合となったいま、引き分けが一つあるだけで、とりあえず勝ち点3を積み重ねているけれど、一方で、ホーム&アウェーなのだから、得点の取り方一つでは勝っても次に進めないなんてことも起こるわけです。
今日の試合に勝てば、決勝トーナメント進出が確実とあって、聴戦に対する気合がすごく昨晩は入っていたのです。運よく祭日だし。

が。
月曜、火曜と重たい映画を見てきたので、4時半に起きることはできませんでした。
でも後半が始まってしばらくしたらラジオを聴きはじめました。
3-1になった時点でしたが、かなりバイヤンが落ち着いて試合を廻し始めたのを感じます。
75分にはオリッチ!82分にはプランちゃん!
きゅん子さんが絶賛応援中のクロアチアンズもピッチに立ちました。

動画は見てませんので何とも言いようがありませんが、DFラインも落ち着いていたようだし。

でも、富士山登山としては5合目まで来た、ってところなのかな。070.gif

頑張れ、バイヤン!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/14053452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-11-23 07:01 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る