人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸事情から赤い人たちを応援します

諸事情から赤い人たちを応援します_a0094449_17104639.gif


諸事情より数日前より赤い人たちを応援することになりました。

その割には、テレビ中継をすっかりうっかり忘れてましたが(汗)。お買い物から帰ってテレビをつけたら後半34分というところでした。
2-1で横浜Mに逆転勝ちをした後だった様子。
解説はなんだか横浜M寄り。審判もM寄りっぽく思いましたが、耐えて耐えて耐えてどうにか久しぶりの勝ち点3。

団子11兄弟みたいな守備に「ああああああー!」と何度も大声を上げてしまいました。やっぱり代表レベルの選手がどんどん海外へ出て行ってしまったチーム事情もあるのかな。根性で勝った、という試合でありました。G子ジャパンの時の日本代表の試合を見ているようでした。
まだお夕飯の準備前でしたので、「サイドチェンジしろー!味方がいるところにボールを流せー!セカンドボールを追え~!」と言いながら今日のワタクシは菜箸ではなくて握りこぶしをテレビ画面の右から左へグルグルグルグルと振り廻しておりました。さらには「バックパスなんかすんなー!(←別人来臨中)ホリ、ロッカールームで怒ったれ!(←別人来臨中)」とテレビに向かって怒り出す始末。
バイヤンもそうですけれど、攻撃すべきところでバックパスを出すようになると勝てないですよね~(遠い目)。
ガイコクジン監督チームに12年ぶりに誕生した日本人監督。どうやってシーズンの残りを踏ん張るのか。応援したいと思います!
by eastwind-335 | 2011-10-22 16:33 | サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335