ナポリタンを1つ

火曜、金曜が国際マッチデーだと頭でわかっているのに、ついつい忘れてしまうのがCL。
我が家のテレビ環境ではBSスカパーなるものも加入できないので、相変わらずの聴戦です。

今朝は後半4分からラジオをつけ始めました。
そして朝の身支度のためにラジオから離れ、気がついたら、もう79分。

1-1で終わりました。
馬頭仏塔さんのオウンゴールはどういう状況だったのかなあ(遠い目)。
トニクロの足を後ろから引っ張っている状況なのかな?
そしてこの引き分けは痛いのか?それとも痛くないのか?そんなことを思いながら最後の10分は聴いていました。
ラジオはアウェー仕様の放送なのであまり感情の起伏が感じられず(笑)。いや、アナウンサーはいつも一定なのでしょうか。ホームだと観客席の興奮が直に伝わってくるから臨場感を覚えるのかしら。

ま、勝ち点1だって大切な1点だしね!次がんばりましょー!

さてさて、ラムたんの自伝をラムたん自身が吹き込むというすんばらしい商品が9月に店頭に出たはずなのですが、熱帯雨林で予約していた私、なぜかこれだけ送られず、支払方法がうんちゃら、とかいう問い合わせがきました。ほかのモノと一緒に頼んだのに、と思いながらも、再度支払方法にチェックをいれて送ったところ「発送したらお知らせします」というメールがすぐに切ました。

そして2週間以上・・・。

もう待てない!と思いメールを書こうとしたら熱帯雨林.deから「この商品は品切れになりました」と。
限定品だったの?
でも、予約の形で買ったんだけど?
支払がどうのこうのというけれど、その期間もワタクシのクレジットカードはふつうに機能してたけど?
とお問い合わせメールを書く気力すらないほど、最近は仕事してごはん作っておやすみなさい、とお風呂に入る気力すらないままで気絶しているワタクシ。もういいや、という気分に。
本はまだまだありまーす、なんて書いてあって「けっ(←別人来臨中)持ってるもん」と画面を一睨みしちゃったりして。ヒアリングのお供にはいいかなと思っていたので非常に残念。
内容的には問題のところもあるから、音声としては回収になっちゃったのかな?
というのも、普通、こういう商品はすぐに「中古」が出るか、もしくは熱帯雨林より若干安い値段で扱う(送料がかかってあまり変わらない金額になることもありだけど)お店も一緒に紹介されるのに、今回はすべてナシ。
ありえない。
絶対に何かがある。
ラムたんが「ごめんなさい」って父ちゃんにDFBに言った時点で、密約状態になったのかな?
などと、一人Law & Orderごっこを展開中の秋の早朝でした028.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/13837686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-10-19 05:50 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る