ハーフタイムも面白い

バイヤンはCLでも勝ち、ということですごく安定してます。
先週のレバクー戦はホームだったわけで、昨日になってあわててガオラでの放送をDVDにダビング。
ガオラだと高速ダビングが可能な範囲に収まるので、CMを手動で消しながらサクサクと試合を早回し。

試合内容も見ていて楽しくなかったわけではないのですが、一番私の関心を引いたのは、ガオラさんったら、試合前の様子やハーフタイム中の様子をちゃんと放送してくれていること。
去年はどうだったかなあ・・・(遠い目)。

おじいちゃんのおかげでみんないきいき。

ハーフタイムはミニコンサートみたいだったのですが、あの、踊っていたお姉さんたち・・・。月間ミスバイヤン候補者なのでしょうか?それともくじか何かで当たった?
素人なのか、玄人なのかが今一つピンとこないままでしたが、みんな楽しそうだったのが印象に残ります。
これも試合に勝っているからなのでしょうね。

やっぱり楽しそうに試合をしているのが一番いいよね!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/13725482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-10-01 05:22 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る