ゴメス、1年分を今のうちに稼ぐ?

バイヤンの公式HPには試合前になると試合相手と試合開始までの時間がでるのですけれど、これ、最近おかしいような・・。
今日なんてフライブルクとの試合のはずなのに、ハンブルクのマークが出ていて(日付も古い)しかも試合開始まで30分あるかないかなのに、2時間50分ある、みたいに出るんだもの。もうサマータイムは終わったのかなと思ったぐらいです。
EBELって時計会社よね・・・・?

ということでほかのテレビを見ていて、気づいたら10時半!
あわててラジオにつなぎました。

前半だけで3点。
後半始まってすぐに2点。

ゴメ蔵3点
リベリ2点
おじいちゃんって魔法使い?

そしてラムたんが・・・!!!!
途中で交代!カピテンマークはコブタちゃんの腕に。
ラムたんって、試合の途中で交代っていうのはこの2年間一度もなかったんですって。
バカ勝ちしてるから?若手に経験を積ませた方がいいから?
だといいんですけれど・・・。気になってしまいます・・・。
やっぱり「自伝」事件以来、本人はがんばっていても、することなすこと、言われちゃってるラムたん・・・。
008.gifやっぱり自伝は選手を完全引退してから、でしょー?
自伝と今回の交代とは関係ないと思うけれど・・・。コブタちゃんのキャプテンシーも試したいのかな・・・。ラムたん、疲れてるのかな?それともフライブルクに攻撃の気配がないからかしら・・・。

おおー、また1点!あのう、ゴメス4点・・・。
なんか、勢いのある観客席ですが、ブーイングも大きい感じだし、元気良すぎ?
まだ20試合は残っているはずなのに・・・このまま突っ走れるはずはないだろうけど、昨シーズンのことを考えると、夢を見ているようです。
やっぱりおじいちゃんは魔法使いなんだ。

最後の最後にはペーターセンが決めて・・・ロスタイムなしに試合終了という感じです。
いやー、スタジアムの中は「南の星」の大合唱だわ~。いいなあ~。試合終了後のCD収録のも悪くはないけど、ああやってスタジアムで反響するように歌われている「南の星」をちらっとでも聴けると嬉しいです。テレビだとすぐにCMになっちゃうし、音の調整が入っちゃうから・・・。
ラジオでももう少し流してくれたらいいのになあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/13550063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-09-10 23:48 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る