私にとっての今シーズン初の聴戦に挑戦!

世界ふしぎ発見の最後の問い(朝鮮時代の既婚女性とわかる表象は何か)の回答は実は正確とは言い切れないんじゃないかしらと思いながら、第3節にして初めて聴戦による生中継を楽しんでいる私です。

諸事情から昨シーズンは聴戦があまりできなかったので、今シーズンこそと思っていたのですが、ほら、ソウルへいったり海辺の街へ帰ったりと、聴戦の環境になくて・・・。

本日の相手はさそりんがいるハンブルク。
代表にも呼ばれなくなって、どうしてるかな、と思っていたところでした。
と思ったら我が家のPCのアドビがクラッシュ?!大丈夫かしらん?

韓国の旅行ノートを整理しながら聴戦します!

コリアンダーさん、おめでとーございまーす!
ダニエル「フォン・ブイテン!」と3回コールしましたよ~。頭で決める、さすがブイテン兄!
いや、ワクワクしちゃいます。あれ、ノートの字まで躍っちゃいそう・・・(笑)。

え?リベリまで?!

どうしちゃったの、バイヤン・・・
こんな聴戦が楽しかったのって、正直2年ぶりぐらいじゃないのかな~(棒読み)。

試合はあっという間に3点。
そして後半が始まって、4点目を決めたのは・・・・ここ数試合、ダメダメっぷりがどこでも叩かれていたゴメ蔵!!!
おー、おおお、おーおー♪と野太い声が聞こえてきます。

あとはミュラーへの期待が高まるばかり・・・

ハッ、眠くてウトウトしていたらなんと1時近くに
試合終了・・・・。
5-0だったのね~。
うわー!今度はなんとオリッチ!

良い結果で終わって良かった~。最後の最後には私も寝落ちしたも同然ですが、やっぱり勝つと嬉しいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/13329148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2011-08-21 01:52 x
ありがとうございまーす!(T∀T) 感動しています。
お~、おおっお、お~お~♪
その瞬間はリアルで「キタぁーーー!」と絶叫してしまい、ダンナに怪訝な顔をされてしまいました(^^ゞエヘヘ
ワタシもこんなに楽しかったのは久しぶりです(遠い目)。GAORA様の放送が楽しみですね!
Commented by 東風 at 2011-08-21 20:49 x
コリアンダーさん、こんにちは
ブイテン兄、やりましたね!本当に楽しい聴戦となりました(・・・寝オチしたくせに・・・)。ラジオから聞こえてくる応援の声も昨シーズンより明るい感じがするのは気のせいかしら・・・と思うぐらい、感じがちがっていました。最初、今日はアウェーだったかしら、と思ったほどです。
by eastwind-335 | 2011-08-20 22:37 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る