またも失敗

あ~、またもやってしまった・・・。
今日の録画の失敗は、番組予約をしなかったこと。

3時ごろ目が覚め、ふとテレビを見ると録画状態に。でも、普通は録画の時にはケーブルテレビで借りた箱(チューナー)も起動しているはずなのに・・・・。
え~、ガオラHDで、時間も確認したのに・・・。その時番組予約を忘れてしまった様子。
しかも、私自身が再放送をを土曜早朝と勘違いしていたのでした。

無意識のうちに、この試合はなかったことにしたい、と思っていたのかもしれません。

そうそう、起き出した家人が父ちゃんが映った時に異常な反応をしており、
さらに「で、今日のバイヤンのGKはノイヤーじゃないの?」と。

え?ノイヤー?いま、この時期にバイヤンのGK扱いのこのオチは?

単に、サングラス、いかにも私好みの恰好(トラッドというのか、家人に一番遠い服装)の父ちゃんに引っ張られ、代表戦と思った様子(笑)。
そうね、一見すると代表選手ばっかりですもんね、バイヤンは。

夫婦して、フランクフルトのダウム監督をバイヤンの仮カントクと見誤りました。あはは、あはは・・・・。

さあ、出勤の準備、準備。
え?今日は休日でしょ?いーえっ、私にはGWはありません!出勤です!ハッ、休日ダイヤだ。早めに出勤しなくちゃ(汗)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12491662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2011-04-29 21:35 x
あああ~~;録画は成功されたかな?と思ってお伺いしたのですが、またもや失敗でしたか~~;
チャンスはあと一回!明日の早朝ですよー!がんばって東風さん!!
GW中も出勤・・・私も同じくです(^^;お互い頑張りましょうね~。
Commented by eastwind-335 at 2011-04-30 07:11
きゅん子さーん・・・・・。

やってしまいましたよ。2度あることは3度あるなのか、どうにもこの引き分けを私が認めないのか(いや、思えば、引き分けになったことで首の皮一枚つながったところなのに)。とほほーんです。

きゅん子さんもご出勤なのですね!お互いがんばりましょう!
by eastwind-335 | 2011-04-29 04:30 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る