人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれあれこれ

寝ても寝足りない毎日。

目覚めてネットをつないで朝からびっくり!
あれこれあれこれ_a0094449_21181944.jpg

と、父ちゃん!セーターをエプロンにしちゃいけないでしょーがっ!
これって何気なく着てるけれど、例の勝利の青セーター?
(ちなみに、コレは昨日、今日の写真じゃないようです)

あれこれあれこれ_a0094449_21192750.jpg

ヘルビーの「ゲッツ」(あれ、死語?)
コンサートを前にドイツのヤザワはあちこちのメディアに登場してるそうな。
そして、戦争反対と言わないで反戦ソングを歌っているとか?

あれこれあれこれ_a0094449_2120151.jpg

1泊2日に視聴者ご招待、という広告(だそうです)。
1歳から100歳まで一人ずつ・・・だって。手前はYB(Young boys)奥はOB(Old boys)。私だったら間違いなく奥を選ぶなあ。
外国からでもいいのかな~(まだ募集中)。すっかり、ワタクシ、毎週土曜の深夜は1泊2日を録画して、日曜早朝からバカ笑い中。オム・テウンのあまりに純情な様子に「芝居にしちゃうますぎる・・・」とファンが聞いたら怒りそうなコトを思ってみたり。いや、純情なんですよね、彼。

そして真打!
あれこれあれこれ_a0094449_21521371.jpg

え?手前の男子じゃないですよ、後ろのハンサムさんですよー。日本語で「わたしはアナタのファンです」と言えるメツですよ~。
ボヤけていてもカッコいい~!メツかっこいい~!と夕食も作らずメツ礼賛。手前邪魔、ジャマ、ジャマすぎる~。ピントは奥に合わせろ~とめちゃくちゃ言いながらウットリした顔をして見ていたら、家人が「ダメだな、やっぱり髭ナシじゃ調子悪そうだ。」と(笑)。
家人にとってはメツ=代表選手で、いつも見る彼の顔は髭面で、クラブに所属している選手・・・とはなかなか思えないらしい・・・(笑)。

うーん、それとも、髭があると優勝できないといって、剃らされている?
Commented by ゆうな at 2011-04-29 15:28 x
こんにちは^^
遊びにきました。
ちょこっとのぞいて、しっかりと読んでませんが^^;
東風さんはOB派だったんですね。ゆうなは間違いなくYBを選びます♪
オム・テウンが芝居?戸惑ってるだけですよね・・・早く裏切りとか嘘をつくとか覚えてほしいです。ホドンを裏切って欲しいぃぃぃ。

手前の男子好きです^^
CLの試合録画して見たり、CSの特集録画してみたり・・・
Commented by eastwind-335 at 2011-04-30 07:09
ゆうなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
そうなのです、いやYBももちろん面白く、ジーンとさせられますが、年齢が近いせいか(ワタクシのほうが年上ですけれど)、ググっときちゃうのです。
オムテウンは芝居じゃなくて、地がああなんだろうな~と思ってますよ(笑)。本当に末っ子って感じですよね~。しかし、あのホドンへの照れようは・・・?!?!
そして、ゆうなさんはひょっとしてシャルカーなんですか?!ということは、今晩はライバルになりますね!私はシャルケだと後ろのメッツェルダーがご贔屓なのです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by eastwind-335 | 2011-04-26 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335