昨日の今日

ちょうど目覚めたら後半10分になるかどうか。
眠いながらもテレビを付けたら、Stuttgartとシャルケ戦をやっていたので、急いでラジオをつなぐ。今日はハノーファー戦。
最近、HPからログインするときはスムーズなのですが、ライブティッカーからラジオを聴こうとするとログインがすんなりいかないのです。システムの相性が悪いのかな?
あたふたしながらつないだら、ライブティッカーがただでさえ1-0だったのに2-0になっていた。

ミュラーがファウルを受けていたようだけれど、11メーターにならず・・・ということらしくラジオでも中継アナが「おかしい!」と怒ってました。これはエルフメータにならねばならない!って感じでね。
でも、すぐに2-1になりました。ロッベンだったようだけれど、ラジオでリベリと言ったと思ったのにな~。ロッベンだったのよね。このまま起きて聴いていたらバイヤンは追加点を入れたのでしょうか。
私はどうにも眠くて・・・。
布団の中に入ったらどうなるかわかりそうな物なのに・・・テレビの音も大き目だし、寝るはずない・・・・
わけないっ!
ハイ、寝落ちでした。ええ。寝落ち。
次に目覚めたら南の星が哀しくも高らかに流れていました。

結果は・・・。試合は勝つか負けるか引き分けるしかないんだし。
ブレーノの1発赤は、ガオラさんの放送まで判断を待ちたいけれど、先日のドイツカップ準決勝でのシャルケ戦でも「いやー、ここで赤もらうようなコトしないよーに」と思ってましたので、「今日、コブタちゃんがいないだけでも負担だっていうのに・・・」と腹立たしくなり。
後半から登場したオットルくんは大丈夫だったのかしら。カピテンラムたんは?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12227072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-03-06 02:19 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る