他人の弁当箱

お弁当ブロガーさんのお弁当ブログをいくつかブックマークしています。

みなさん、それぞれ色んなお弁当箱を持っていらして、どこでどう見つけるのかしら、と思います。
写真も上手だし。
白く透明な感じがしてうらやましいです。
なのにおかずは案外堅実な方が多く、毎日こっそり覗くのが楽しみです。
今日は私も白っぽく仕上げてみました・・・。あ、緑がない・・・。あとから冷蔵庫にピーマンなどがあることを思い出しましたが、時すでに遅し。
a0094449_9293446.jpg

ご飯の上に乗せているのは、職場最寄駅で買ったお肉屋さんで買った「イワシの明太子煮」。
肉屋さんだけどお惣菜も扱っているのです。我が家にとっては濃い味付けですが、たまにはこういうアクセントもなくちゃね、と買ってみました。

今日から家人はいませーん。長期出張でーす!
なので、蔦屋から月に8枚までの定額サービスでDVDを郵便レンタルすることに。
まずは最終回を見逃してしまっているチさんの「結婚できない男」(韓国版)と、初回を見逃しているイさんの「パスタ」が来る予定。
チさんのようにビフテキにするか?
イさんのようにパスタにするか?

・・・あ、今晩残業だった・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12199820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-03-01 05:39 | 料理 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る