人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーら、ほら!ほら!

住居環境の都合で空パーに入れないために、インテル戦が見られないはずだった私。

ほーほほっ!
コリアンダーさん、さまさま・・・。いや、コリアンダーさんに録画をお願いしたとかいうのではなく、ボメラーの日本の情報源はスカイ+Aだと書いていらして、そうだよねー、同じミラノでもACミランぐらい有名だったらそういう手があってうらやましいわと読んでいました。

ええ、ちょっと他人事のように読んでいました。

ところが、番組表をよく見ると・・・・CLって。
えええ?うわー、インテルテレビ、そうだ、あった、あった・・・・。
確かに、インテルは昨年のヨーロッパ覇者クラブチーム!インテルテレビがあってもおかしくないのだ!

去年の決勝はフジで見てたので(むかつきながら)、空+Aのことなんて考えもしませんでした。
やっぱり空パーより+Aのほうが成績よさそうだし、いいよね?(ん?)
ということで、ラジオでもメチャメチャ頑張っているのが伝わってきた試合、見ましたよー。

あーあ、ナガトモが出てないなんて~残念な試合だったこと。
そのナガトモがセリエの試合にフル出場、そして右SBを務めた・・・と。

ほら、どっかの誰かさんにそっくりじゃないですか?
やっぱり極東のうさラムたんだよねー(顔はさておき)。
なのに、どこのスポーツ誌も新聞も誰もそんなコト言ってくれない・・・。
でも、やっぱり、目指すべきはラムたんだと思うんだけれどね~。
Commented by コリアンダー at 2011-03-01 20:59 x
いやぁ(^^;)実はスカイ+Aとすかぱとどう違うのかわかってなかったりするのですが、見られて良かったですね。
たぶんNHK-BSでも放送あるんじゃないですかね?LIVE中継ではなさそうですけど…。
正直、CLでは長友出なくて良かったなぁと思いましたよ(汗)途中出場されたら危ないところでした。
Commented by eastwind-335 at 2011-03-04 10:33
コリアンダーさん、こんにちは
お返事遅くなりました。コリアンダーさんのおかげで試合楽しめました!
BSは完全に長友シフト状態で、昨日はインテルの試合をやってましたね。
バイヤンはメタメタな状態ですけど、CLぐらいはじけてもらいたいものです!
by eastwind-335 | 2011-02-28 20:52 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335