ゴメ蔵!

あー、おっしーい!クラフトありがとー!を連発する80分すぎ。久しぶりの聴戦にも疲れましたが、それより両チームに良いところがありボールは動くけれど点数にはつながらないので今日は引き分けかな~と思っていたら、90分にゴメ蔵が・・・

よーし、ハイターッチ!でかした、ゴメ蔵!

ラジオだけだったけれど、アナウンサーの興奮っぷりが伝わってきましたよ!

やった、ゴメ蔵!!ラッキーボーイ体質は相変わらず!
きっと、昨日、オットルくんが「大丈夫、大丈夫」と言ったに違いない。
やったね、ラムたん!(がんばってみんなにフランケを出していた様子)
プランちゃん、交替になったようですが、怪我?なのかしら?酷いことになっていませんように。

地味にゴメ蔵は復活しているのがわかる聴戦でした。ついつい、テレビだとロッベリーに目が行っちゃうし、中継も解説もそっちのことばかりだけれど、ゴメ蔵の引っ込み思案にイライラしたりもするけれど、ラジオだとそんな話は一瞬のことになるので(単にメモリーがないだけともいう)、テレビよりもずっと選手一人一人の動きが想像できて、やっぱり聴戦もいいな~と。

ナガトモは出場しませんでしたねー。残念。アリアンツではぜひチビっ子対決を!

仕事の方は、↓の投稿の後でメールをチェックしたら、私の就寝後、つまり9時半すぎに相手の都合で変更となっていました。しかも、締め切りも月末から3週間後に延びていた!その後、私の起床までの3時間余りの間に入ってきたメールを読むと、第一報に反応していないのは私だけとわかり、あわてて寝起きがこれから就寝という人に返信。すると即座に、つまり午前2時ごろ返事が来た。
みんな、どうしてそんな夜遅くまで起きていられるの?昼間だってあれだけ仕事してるっていうのに!
ということで視戦も可能でしたが、寝落ちの可能性もあったので資料を読みながらの聴戦にしたら全部聴けました。やればできるじゃん、ワタクシ。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12171416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-02-24 06:52 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る