人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの試合なのに・・・!

今年はもとより、今シーズンからしても初めてじゃないかしら、気合いれて試合が始まるのを待っているっていうのは・・・。

切羽詰らないと何もできないワタクシ、仕事先での打ち合わせが前倒しとなってしまい、UEFAサイトで8ユーロ出して、ラムたんvsナガトモという世紀のチビッコ対決(←ふつうはラムたん対メッシを指す)を見ることができなくなりました。

夜は全く使い物にならないため、9時すぎから資料に目を通し始めるも、頭モウロウ、意識スットビという状態で、自主的に布団へ移動。午前1時に起き直したところです。
いくら今日、丸一日、職場でこの準備のために時間があるとはいっても、突発的なコトが起きるかもしれないので視戦は無理。
急きょ、バイヤンラジオにて聴戦状態に。

ま、試合だけ、になるけれど、UEFAで再放送を約2ユーロで見られるから、4回みたら、さすがの私も事情がわかることでしょう。

いや、4回も見ないでわかるよう、わかりやすくサッサと勝ってほしい!マインツ戦みたいにね。
ラムたんが上がるのか、ナガトモが上がるのか。
カピテンラムたんがんばれー!なんか、スペインサッカーにばっかり目が行っているナガトモに、本当はラムたんを目指すべきなのだ!ということを教えてあげてちょうだいな!

さて、仕事仕事。
by eastwind-335 | 2011-02-24 01:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335