やっぱ500でしょ

今日は500mlのお弁当バコでーす。
a0094449_236209.jpg

終業後に携帯をチェックしたら留守電が。
うひゃっ!と小躍りしたくなるような内容のことが。
あと3週間ぐらいなのね~。ヘルビーとどっちが早いかしら~。

すみません、本人しかわからないことを。

そうそう、ヘルビーの新曲のMCが彼のHPで公開中。
息子じゃないか?と思うほど、彼に似た若い俳優August Diehlが。
よくぞ見つけました!
追記:ググったら、日本語のウィキがありました。見た目よりも年齢を重ねていることや、日本でも上演されている出演作が結構あることを知りました。・・・・ファンからしたら、ヤザワと一緒にするな、といわれそう(汗)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12134302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-02-17 22:34 | 料理 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る