ちびっこ対決あり?

オットルくんへのインタビュー記事がバイヤン公式HPトップページ!(とりあえず、2月2日朝4時現在で)
質問はキビシーものが多いように思いますが、おっとり答えているオットル君の模範解答を読み、おお、今日一日もがんばりまーすって気持ちになりました。そんなおっとり感全開のインタビュー記事の最後にCLの記事がありました。
あれ?そうだ、次のCLはインテルミラノとあたるんだった・・・・

ってことは、ナガトモが出るかもしれないってこと?
ってことは、バイヤンの右SBとインテルの左SBのチビッコ対決あり、ってこと?

昨日、定時で上がるはずだったのに、職場をでたら夜7時半すぎ。
一生懸命帰宅して、最後の最後、80分すぎからをみましたよー。
ロッベンが誰かを引っ張っているところあたりから、ミュラー→クローゼとつないだゴールシーン、ヴィーゼのプロレス技ときて、ロッベンの「グーで小突いてくびをしめました」の遠因になっているらしいPKまで。

そのあとは、家人の仕事関係の方からの電話。受話器を家人に渡したときにはCMに。肝心のところは録画しておいたのを見直すしかなく…。

ロッベンって上手いと思うし、彼抜きにバイヤンが勝てないのは事実。
だけど、あの、相手(ブレーメン選手)をつかんで、それで「オメーがわりーんだよ(別人来臨中)」みたいな顔してるのはどうなのかな~。
カーンの情が濃すぎて、というのと、本質的にまーったく違うと思う。

と「ミュラーもいきなりグーだったのは、さぞびっくりしたことでしょう」と同情しそうになったのですが・・・。
試合終了後、ラムたんとオットルくんがおっとり二人反省会をしているところに割り込んできた異星の王子様を見て、「ミュラーのその空気を読まないところが、ロッベンの鱗を3枚抜くことになるんだってばー」と思ったワタクシです。

ナガトモがロッベンやラムたんとどう向き合うのか(いや、そんなすぐにスタメンになれるのか、という問題があるけれど)楽しみだなーと思いながら作った今朝のお弁当。
a0094449_22542968.jpg

カキフライは出来合いのもの(昨晩の残り)。暖房の効いている部屋でお昼まで何事もなくいてくれるのか?!大丈夫と信じていたら大丈夫!
信じるって大切ですよねー!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/12037285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-02-02 04:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る