人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいほど

テストの前に掃除をしたくなったり、買ったままだった分厚い本を読みたくなったりしたまま大人になってしまったからか、仕事の準備のためにパソコンに向かわなくてはならないのにネット検索三昧。

キーボードを打つのはWordソフトを立ち上げて、のはずなのに。

ブログを書きたくなる私って。

大したことじゃないけれど、そして先週あたりにも書いた気がするけれど、NCIS:LAがとっても面白くて面白くて・・・。
忙しいほど_a0094449_20284649.jpg主人公たちの中でも、心理学者ネイト・”ドック”・ゲッツとOSP管理部長ヘティのやりとりが特に!
チームの中でノッポなネイトと150センチもないヘティの不思議な関係。
ヘティの秘密のキャビネット。
ヘティ仕様だから小さいのだけれど、それを使わざるを得なくなったネイト・・・。
身をかがめながらキャビネットの中に格納されているパソコンを使うネイト。
まるでガリバー旅行記みたい(笑)。


ドラマは海軍関係の殺人事件(ばかりでもないけれど)が主体なので、シビアな場面もありますが、全体にNCIS同様に「クスっ」とさせるところが満載で・・・!

やっぱり群像劇というかチーム物っていいな~。
さ、私もチームに迷惑かけないように、仕事仕事。
by eastwind-335 | 2011-01-30 20:30 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335