待って!待って!行かないで~!

偶然、同じ時間に駅にいることを知った私と家人。
前から行ってみたかった、怪しげなホルモン焼きのお店へGo!
美味しかったー。炭火であったまったー。あとはもう寝るだけ・・・(明日も社会人なので、日本戦は睡眠応援ってことで)
そうそう、寝る前の約束事・・・とコリアンダーさんのブログを見てびっくり。

まだ日本語版にはupされてないし、スポナビにも載っていないけれど・・・・(←それも悔しい)。

えー?行っちゃうの?
それもすぐに?契約残ってるのに?

試合に出られないスタベンじゃなくってよ。赤ッピテンよ!(お蝶夫人風)
ACミランではガットゥーゾが怪我で離脱ほかで、人手不足。すぐさま即戦力になりましょう、とSportbildは分析。

あの、うちのヤ~な人事担当役員に顔も性格もいうこともまーったくそっくりな(枕詞、長っ!)ネルリンガーったら、何を根拠に、赤ッピテンなしでこの先やっていけると?
そんな私のギモンに答えるがごとく、Sportbildでは、さらに、代わりになるのは、こんだけいるしねーと。
Bei den Bayern dagegen hatte van Bommel mit Bastian Schweinsteiger, Anatolij Timoschtschuk, Luiz Gustavo, Toni Kroos und Danijel Pranjic große Konkurrenz.

あのう、おっとりオットルくんの名前がないのは・・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11991507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2011-01-25 21:49 x
行かないで、と言ってくださってありがとうございます(ホロリ)。
大事な試合の前日に、迷惑かけてごめんなさい。アイツの代わりに謝っておきます。(←何でだ)
カピテン・ラムたん、バイエルンのことは頼みましたよ!
Commented by 梢@放心中 at 2011-01-25 23:03 x
東風様、こんばんは。ニュース見てまさに「血の気が引いた」気分です。カピテン・ボメが途中で行っちゃうなんて信じられないです。よっぽど考えての事だろうけれど・・・。
東風様のこの記事のタイトルでちょっと落ち着きました。すみません、まとまらなくて・・・。又伺います。
追伸:オットル君頑張れ!
Commented by eastwind-335 at 2011-01-30 15:57
コリアンダーさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。少しはお元気になったらいいのですが・・・。
ACミランでさっそくボメらしくやっているようで、ホッとする反面、シーズン途中にあんな形でサヨナラなんて・・・。まだ私のなかではきちんと整理できてません。

お別れ会をしたいとかシャチョーさんだかカイチョーさんはおっしゃってるようですけれど、なんかこれも取ってつけたようで・・・・。ロッベンの怪我の代償親善試合と一緒にまとめられそうな気がするのは私だけでしょうか?
Commented by eastwind-335 at 2011-01-30 16:00
梢さん、こんにちは。
お返事遅くなりましたか?
私もこの記事をupしたときは「いや、ガセネタでした」と翌朝になっていたりして・・・と思っていたのですが。せめてDFBカップは出てから、と思ったんですけれど・・・。本当にあーっという間にロッカールームから荷物を持って行ってしまったんですね、ボメって。
バイヤンはその後の2試合を勝っていますが、私は「うーん」と勝ったことはうれしい反面、クラブの方針はちょっとナンだかな~と・・・。王者らしくないコトばかりですよね。
by eastwind-335 | 2011-01-25 21:18 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る