ヨロシクなメール

ドイツのヤザワからメールがきました。
「そこんとこ、ヨロシク」とありました。

ではなく、EMIから「2月になったらHerbieの新しいシングルCDがでまーす。今度はスタイリッシュなロックだよー。どうぞよろしく」というメールでした。曲風まで紹介されちゃうと、どんな感じなのかな~と期待で身体がフワフワしてしまいます。

「ヘルビーのスタイリッシュ」ってどんな感じかしら?
お弁当にしてみると、こんな感じ?
a0094449_2056153.jpg

まだ大丈夫だろうと思って、気に留めずメールチェックをしていたら、焦げる寸前になっていた「ガツン系」ナスの肉巻を始め、縦ノリで詰めてあります。

2月4日なんて、まだまだ先、と、父がヨーロッパ旅行の想い出に、と作ったカレンダーを見ながら思いましたが、1月だってもう20日。
2週間なんてあっという間だろうなあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11955605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-01-20 06:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る