ヒトは野菜じゃありません

時々、苦しくなります。
チウリップ監督の選手評。
安いとか言われるとね~。

割り勘の国のヒトがいう「安い」ってなんか買い叩くって感じが・・・。
確かに安さが売りのスーパーでも一番安いのは輸入野菜や輸入肉よね~(遠い目)。
バイヤンはドイツサッカー界の麻布ナショナルスーパーだと思っていたけれど、チウリップ監督が来て以来、チェーンスーパーのような。

今日のお弁当の純国産なのは・・・「どんこ」「ごぼう」「ごはん」「こぶ」でした。
a0094449_22155565.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11909805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himekagura at 2011-01-14 10:13 x
サッカーと関係なくてすみません。
なんだか毎日のお弁当があまりに美味しそうで、、。彩りもきれいだし、バランスもいいし、すごいです!残り物をただつめただけ、の私のお弁当とは大違いです~!
Commented by eastwind-335 at 2011-01-17 16:20
himekaguraさん、こんにちは。
えー、私だって「残り物をただ詰めただけ」なんですよー。しかもギッチリ。でも、先日買ったお弁当本も「ギッチリ詰め」の方が書かれたもの。ということで今年もギッチリ詰めていこうと思います。
himekaguraさんのお夕飯みたいに、ちょっと気を使って、もしくはアンテナを張って美味しいものを作りたいです。
by eastwind-335 | 2011-01-13 22:19 | 料理 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る