いつの間に?

目覚めて、ドルの試合を見てます。ちょうどHuntが転ばされて、マリンちゃんがFKを蹴って、惜しい状態になって、ああ、ここでHunt!今だ!さっきの痛さはここで返すのだー!と思ったところが、Huntはまだ痛さがあったのかタイミングが合わず・・・。おまけにカガワ決めちゃうし。すごいシュートでしたね!また極東の各局が今日のカガワくんで取り上げることでしょう・・・。ブレーメンはどうなっちゃうのかなあ。カピテン・フリンクサーの顔が寂しそうで・・・・。
バイヤンの公式に行って、あのパウリに3-0で勝てて、コブタちゃんも契約延長しますー!とファンの前で高らかに宣言!ときゅん子さんのところに1週遅れのニコラウスがやってきたような土曜の夜になりましたことも知りました。4年か~。

で、コブタちゃんの契約延長問題が出るたびに思っていたのですが、

ラムたんは契約延長にサインしたんだろうか・・・?

って。
公式の書き方だともう延長作業終了!って感じだけれど、終わったのかな?
公式本家の選手名鑑ではまだ2012年末までなんですけれどねー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11699696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2010-12-12 22:46 x
私の今のこの負の勢いは、年が明けるまで続くのかもしれないな~って、半ば諦めモードに入りかけていたので、今年はもう正直何も期待してなかったんですが・・・まさかこんな事が起ころうとは。。。
ラムたんが契約延長を公表してから結構経ちますが、公式の契約期間表示がいつまで経っても書き換えられないのは私もずっと気になっていました。サインをまだしていないって事なんでしょうか・・。
あまり無責任な事は言えませんが、ラムたんはキッチリしていそうなので、前期の試合が全部終わってキリがついたらとか、人生の節目って感じのそういう大事な事は切りの良い時にちゃんと落ち着いてやりたいと思っているのかも。
Commented by eastwind-335 at 2010-12-13 02:55
きゅん子さん、こんばんは。
やっぱり試合は勝ったり負けたりがあるのですよねー。そういう意味では、昨日のメンバーはたぶんカントクの想像していた「チトけが人が出た時」バージョンなのではないのかな、と思う私です。
で調子よく勝ち始めて、また「余計な人はいりません」とか言って、レンタルという名の大掃除なんぞを始めるんじゃ・・・?と一人不安になってます。バイヤンは昔はレンタルでもうちのチームって写真を残してくれていたのに・・・。フンメルスだってそうでしたよねー。まだ少年のような写真が長年あったのに・・・。いまじゃ「退団」扱いですもんね。ヒドい。
ラムたんのサイン未了問題も心配です。仮カピテンの間は試合に対してもいつも以上に責任が生じるから(しかも勝てない月間みたいな・・・)契約更新サインをしないのかな、と思ったりもしたのですが。その一方で、「あの、悪徳(!)仲介者が変な引き伸ばしをしてるんじゃないでしょうね~?」とギワクの目を向けてみたりして(笑)。このあたり、Sportbildで取り上げてくれたらいいのに。
by eastwind-335 | 2010-12-12 05:09 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る