なんか、食べてる?

まあ、前半に2点先取されている時には、私も思いますよ。

後半45分で取り返せばいいって。

後半早々に1点取り戻せたら、私だって思いますよ。

あと2点!って。

けど・・・。
勝ってる時には思わないな。うん。
お結びを作っているときにラジオから「2-2」と聞こえた時だって「え~?」と思わず言いましたけど、きっとゴメスがまた1点どうにかして入れてくれるはず、と思いながら別のところへ行って食卓(パソコンもここで開く)へ戻ったら逆転されていて・・・。

ライブティッカーを見て「クラフトって誰よ?また2軍から人を連れてきたわけ?チューリップはいまいるトップチームの選手じゃ満足できないわけ?」と思いながら選手配置図を見ると・・・。
GKじゃないですか・・・。ブットさんじゃなかったんだ・・・。

私がラジオを聞きだしたのは後半が始まって数分。2-1になった後ぐらいから。
でも私がテーブルについて聞いていた時には、「ラムたん、すばらしい」「オットルくん、いいプレーです」とアナウンサーが褒めていたのにな。オットル君、fleissig, fleissigと早朝ゆえに小声で応援していたのにな~。

何があったのか空パーに入っている方のご報告(ブログアップ)で確認したいと思います。

負けなしだろうけれど、勝てないこの状態。
ひょっとしてクラブハウスになんかヘンなもんでも飾っているんじゃないの?!と思うワタクシです。
オクトーバーフェストに来なかった!と怒っているてんとう虫たちの暴動だったりして?(違)
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11609737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-11-24 07:28 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る