チューリップ監督を支持します!

っていうのがラムたんの契約延長の背景にあるそうです。

ラムたんのFacebookが更新されていました。CLのことかな~と思ったら、契約延長についてでした。
まだ口約束状態ですがもちろんにサインしたいとのことでーす。

「だって、Dazu kann ich sagen, dass die Entwicklung der Mannschaft unter Louis van Gaal sehr positiv ist. Ich glaube, dass wir noch viel erreichen können.」だからだそうです。

そっか、チウリップ監督をポジティブと思うのね。
まあ、今はリーグでは「あれぇ~」みたいなところから少しずつ上向きになってきたし、CLは1位勝ち抜けになりそうだし、もっと成功するはずだよ、と思っているんでしょう。
で、チューリップ監督がウリおぢさんとまた喧嘩してやめたら、この契約もご破算?なんてことはないでしょうけれど。

30代のおにい様たちが「いいなー、20代は複数年契約で・・・」とつぶやいているような気がします。
ラムたんも次の更新からは1年になっちゃうんですねー(ってかれこれ6年後になるけれど)。そんな先のことよりも、とにかく故障のない6年間を!と願ってます。バトゥストゥーバの恥骨炎ってサッカー選手にとっては結構つらいもの。これが原因で選手としての精彩を欠く場合もあるんですよねー。だからあせらず慎重に治療してほしいなあと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11528279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-11-06 11:46 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る