2年前がうそのよう

2年前はFCBはFCBでもスペインはバルセルナのBに行くのかと私だけでなく多くの人をやきもきさせたラムたん。
2012年までが契約だと思ってましたが、知らない間に契約延長!と2016年までですって。30歳まではバイヤンにいますよってことですね。

やったー!あと4年は私もFCB.tvを契約するからねー!

来年はウサギ年だし。ラムたんの年だよね(注 彼の本当の干支は違います)

あとはオットルくんも契約が・・・・(小声)。がんばれー!がんばれー!ローマン・グリル!失敗したらグリルにしちゃうぞー!

n-elleさんのところで紹介されてましたが、父ちゃんも日本デビュー。
あのニベアfuer Maenの広告に!n-elleさんのとこにある写真を見ると父ちゃんが誰かまったくわからない感じなんですけれど。いや、そうやって感心を持たせるようにするのかな。時々山手線の車内(特にドアの横)にはニベアfor女子の広告が貼ってあるけれど、そのうち父ちゃんの顔になるのかしら。
明日絶対にフットボリスタを買わなくちゃ。大事にとっておかなくちゃ。
もしかしたら明日はブンデスの師匠とニアミスできるかもしれない・・・。ファイルにいれて持ち歩いておこうっと。
花王も草食系のおにーちゃんより父ちゃんで正面切って広告したらいいのに!!!

で、11月12日には「WM10父ちゃん一家祭り」といってもいい、全試合DVDがいよいよamazon.deでも取扱い開始!
予約が始まってますよー。
a0094449_23303672.jpg

仕方ないのかもしれないけれど、この写真にポ王子がいないのが私としてはすごく残念・・・。確かにミュラーと真面目ジルだろうけれど・・・。
ミュンヘンバチカンミステリーのDVDも出るのであわせて籠に投げ込みました。月末に出るドイツのヤザワの新しい?CDと一緒に届けてもらえるよう週末に手配する予定です!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11522136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2010-11-05 23:09 x
ラムたん契約延長おめでとうございますおめでとうございます!
2016年までってすごいですよね~~ホント、2年前の事が嘘の様です。やきもきさせられてたのが丁度私が初ドイツを体験した年で、時期的にもその頃の事だったのでよく覚えてます(笑)
東風さん落ち着いて!2016年6月までだから、あと4年じゃなくて6年(正確には5年半?)FCB.tvを契約していただかないとダメなんですよー?(笑)
Commented by eastwind-335 at 2010-11-12 06:07
きゅん子さん、こんにちは
お返事遅くなりました。
契約延長を口約束して早1週間・・・。いつ書類にサインして「正式に」延長したと言ってくれるのか毎日待って1週間・・・。

>2016年6月までだから、あと4年じゃなくて6年(正確には5年半?)FCB.tvを契約していただかないとダメなんですよー?(笑)
2012年までラムたんが契約延長した時点で、心の中では私のFCB.tv契約も2012年まで延長完了しています。ということで、あと4年のスタートは2012年以降のことなのです。
by eastwind-335 | 2010-11-04 23:33 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る