仲間をもってる

今朝、きっとゴメ蔵はしみじみ思ってるはず。
そして、かなり長い間、本家のトップのゴメ蔵の写真の後ろにいたオットルくんだって・・・。あの写真よかったのになー。もう見られなくなっちゃった・・・。

その代りにこちらを
a0094449_7343716.jpg


今日はティッカーをチラとみる程度の応援でしたが、見るたびに点数が増えていてうれしかったです。しかもゴメ蔵はハットトリックですよー。B-Elfたちはそりゃあワールドワイド組に比べれば、あれこれ心配したくなることがあるけれど(オットルくんのボールさばきとか)、そのヒヤヒヤっぷりがますます応援したくなっちゃうわけですよ。うん。
それにあの必死さがいい。
a0094449_738847.jpg必死さがひしひし伝わる3人。ウリおぢさんとチューリップ監督の口げんかの間に挟まれて大変そうですが、この3人にはぜひぜひサッカーをやってもらいたいのです!

それにしてもどうして日本語版HPには喧嘩中止のコメントが出ないのかしら。なんか、大本営発表っぽくってヤダな。ゼーベナーにいる日本語担当さんがあのHPはドイツ語読めないニホン人が見てるって思ってるとしたら、大間違いなのに。

a0094449_7443916.jpgオットルくん、今日は何歳って言われたんでしょう?
なんか、前に比べ鼻が低くなった気がするのですが、気のせいよね?


想定外たちだってやるときはやるのだ!
a0094449_7411763.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11518352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2010-11-04 11:57 x
グループ勝ち抜けハイターーーーーッチ!
オットルくん、良かったですよ~♪彼は試合ごとに良くなっている気がします。
本来の25歳に戻っている気がしましたが、落ち着いてきたのでやっぱり27歳くらいで(笑)<老けて見えるんじゃなくて実年齢より大人びて見えるって意味ですよ
Commented by コリアンダー at 2010-11-04 15:45 x
全身全霊でハイタッチできる試合でした。オットル君はとても良かったです。もともと解説の良平さんはオットルを高く評価してらっさるのですが、「オットルとティモシュクのWボランチ良いですねー」だそうです(^^)ちなみに今回はちゃんと25歳、と紹介されてましたよ♪
Commented by eastwind-335 at 2010-11-12 06:01
きゅん子さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
オットルくん、よかったですか・・・。よかったー(安堵)。我が家は空パーが見られないのでCL予選は不満タラタラなのですが、ラジオが聴けるだけよい、と思うことにしてます。ほら、ラジオだとオットルくんが何歳かなんてほとんど言いませんので(笑)。
Commented by eastwind-335 at 2010-11-12 06:02
コリアンダーさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。まー、良平さんはオットルくんにも注目してくださっているんですねー。さすが良平さん!・・・・じゃなくて、良平さんはあのボールを受けてから誰かに出すまでのあのビミョーな間をどう考えていらっしゃるのか・・・一度伺ってみたいです。
by eastwind-335 | 2010-11-04 07:45 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る