こぶたちゃーん!Danke!

Jスポpじゃ放映する気がまーったくないようだし、空パーは我が家には入らないし、この日は朝イチから案件を抱えての出勤とわかっていたので、数日前より聴戦より体力温存と思っていました。

そして、昨晩はもちろん今朝目覚めた時はすっかりCLのことを忘れていたのですが、でも目覚ましをセットした5時よりもずーっと前の4時半にはすっきりとお目覚め。
ネットを立ち上げ、きゅん子さんのところで「あ、今朝はその日だった・・・」と気づき公式へ。

1-0
ライブティッカーを見るとまだ前半が終わったばかり。急ぎ、聴戦となりました。
が、ずっとPCの前にはいられず、身支度をしている間に、コブタちゃんが1点返してくれていました。

引き分けかな~、勝ち点1でもないよりはずっといい!と思いながら、かろうじてラジオが聞こえるところで仕事をしていたら、ラジオから
コブタちゃんが!コブタちゃんが!」と叫び声

急いでPCの前に戻ります。
うわーわーわー。決まったっ!

コブタちゃーん!ありがとーぉ!

後で映像が上がってから確認したいけれど、間違いなくミュラーが後ろからコブタちゃんに飛びついてバッチリ画面に収まっているだろうな、と思ったワタクシでもありました。
私も仕事、がんばりまーす!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11349205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 筍母 at 2010-09-29 12:24 x
劇的勝利だったようで^^
おめでとございまーす!

こうして欧州の舞台で活躍してるシュバちゃん見て
ポはなに思う・・・とかついつい余計なお世話焼きたくなるワタクシなのでした(笑)
Commented by eastwind-335 at 2010-10-11 09:46
筍母さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。すみません。
ポはポなのです!いつだってポ。そして私たちに「やっぱりポは不可欠」と思わせてくれる存在のなのです!っていつも心から思ってます。
この頃のコブタちゃんは、4年前にはちょっと想像できなかったような急カーブで上ってます。
by eastwind-335 | 2010-09-29 05:49 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る