捜索願い

オットルくーん、どこにいるのぉ~????

ベンチにもいず、サテライトにいる感じもなく・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/11332684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんちゃん at 2010-09-26 03:38 x
マインツまたもや!安いチームなのに。
ドルトムントもkagawaがんばっています。また入れました。
Commented by eastwind-335 at 2010-09-28 05:24
のんちゃんさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

>安いチームなのに。
バイヤンぐらいになると選手も高くなるとは思うのですが、その高額選手がダメになったら途端にバタバタ・・・っていうのはちょっとねえ・・・と私は思ってます。もっと「俺たちはチームだ!」っていうのが伝わってくるといいのになあ。
kagawaくんは、頑張っていますよね。監督も彼のことをかわいがってるようだし。やっぱり、人って、信頼されてこそ力を発揮するのね、と思います。ドルといえば、メツ。彼も少しずつ上を向けるようになったようで、ライバルチーム(わー、次当たりますね)ながらうれしいです。
by eastwind-335 | 2010-09-25 20:44 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る