人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

インドの山奥の修行、じゃなくて、マハラジャ旅行から無事に戻ってまいりました。

かの地は目下、クリケット世界選手権への準備の真っ最中なのですが、他人事ながら、間に合うのか、間に合っても、ドイツのラブパレードみたいなことになるんじゃないか、と心配になってしまうこともしばしば。

今回は、いつもとちがって、冒険ナシ、つれまわされるだけ、という旅行ばかりでしたが、それでもネタ発生。ま、このあたりは、おいおい・・・・。

とりあえず、バイヤンネタもむこうからやってきた・・・とだけ予告しておきます。
ただいま!_a0094449_13958100.jpg

Commented by raquel_2006 at 2010-08-26 17:13
お帰りなさい!インドは私にとって未知の場所。これから行く機会もないかもしれない。準備話だけでも相当おもしろかったのですが、本番のネタも楽しみにしています。
Commented by きゅん子 at 2010-08-26 22:53 x
おかえりなさ~い!待ってましたよ~~何より無事にお帰りなられて安心しました(笑)
今更ですが、以前話されていた「インドの山奥で~」と言えば・・・というやつ、私の周りでは「(で)んでんかたつむリンゴは真っ赤っかぁちゃん怒りんボクは泣いちゃったー・・・」と続きます。
・・・本当にどうでもいいですね(^^;
ネタ発生とな?何が起こったのでしょう?お話楽しみにしてますvv
Commented by 筍母 at 2010-08-27 21:53 x
おかえりなさ~い☆ 無事でなによりですが時差ボケ大丈夫ですか(笑)?
私の小学生のときは「インドの山奥(で)電波のおじさん…」という替え歌でしたよ。懐かしすw
Commented by eastwind-335 at 2010-08-28 17:36
raquelさん、こんにちは。
ただいま!インドは広くて、私が行ったところはほんの限られた場所ばかりですが、行く機会に恵まれてよかったなあと思ってます。
旅行記、がんばります!
Commented by eastwind-335 at 2010-08-28 17:37
きゅん子さん、こんにちは。
ただいま!無事に帰ってきましたよ。おお、インドの山奥newバージョン。リンゴは真っ赤・・・ですか。面白いですね~。
旅行記、がんばります!
Commented by eastwind-335 at 2010-08-28 17:39
筍母さん、こんにちは。
ただいま!時差ボケに苦しんでいる最中です。今朝も5時半に一度目覚めたものの、結局、もう一度寝てしまい、すっきり目覚めたら10時半。時差計算すると、インドで起床していた時間・・・。月曜からはフル活動ですので、心配でたまりません。あ、目覚ましの電池が切れていたから買ってこなくちゃ・・・。
筍母さんのところは電波のおじさん・・・日本全国さまざまですね~。
by eastwind-335 | 2010-08-26 13:10 | 日常 | Trackback | Comments(6)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335