人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキマキの道は2年間続く

色々お考えの方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

私は
父ちゃんがあと2年巻きつづけると知って、正直、とーっても嬉しく思いました!

マキマキの道は2年間続く_a0094449_21404863.jpg

ラムたん、キャプテンになりたかったら、チューリップ監督の言うことなんか聞くなよ!召集ボイコットするようだったらカピテンビンデはすぐに長男に返す!父ちゃんは本気だ!
みたいなネタ満載っぽいじゃないですか。いや、ネタですよネタ。

マキマキの道は2年間続く_a0094449_21391078.jpg
もう二度とスペインに負けちゃ、やーよ!
テレビの前で鼻に手を当てちゃ、やーよ!(メルちゃんのおまじない)。

マキマキの道は2年間続く_a0094449_21361680.jpgあらら・・・もれなくビア保父もついてくるのね・・・。
ってことは、また色気づいた格好をするかもしれないのね・・・。

マキマキの道は2年間続く_a0094449_21371488.jpg4点セーター、やっぱりこれって高そう・・・。
ひょっとしたら、日本のメンズ雑誌に登場する日も近い?

マキマキの道は2年間続く_a0094449_21401318.jpg

もちろん基本形で!
Commented by akberlin at 2010-07-21 20:44
このアンジー、ぜったい修正がばりばり入ってそうな・・・。
なんか見たことないくらい、若返ってますけどぉ・・・。
やはりマダムキラーに頬寄せてるから??
Commented by 東風 at 2010-07-21 22:11 x
akberlinさん、こんにちは。
このアンジーは2年前のEMの時だったはずです。
だから、大統領のこととか、選挙だとか、とあんまり案件がなかったときなのではないか・・・と。
まあ、お気に入りの前では、絶対少女ですよね、メルちゃんって。G8の時など、わかりやすいなあと思います(笑)。
Commented by 筍母 at 2010-07-25 21:00 x
遅くなりましたが、私も父ちゃん続投にホッとしております~
だってー。監督代わったらいつ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッてされるかわかんないし!
Commented by eastwind-335 at 2010-07-28 06:26
筍母さん、こんにちは。
ポ王子と運命共同体な父ちゃん。
本当にポ王子を大切にしているのがわかりますよねー。
by eastwind-335 | 2010-07-20 21:42 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335