人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウディアさんも出たい?

あー、びっくりした。時計代わりのテレモルゲンの各新聞紙面紹介番組。スポーツコーナーじゃないところで、だったから余計に!

今日のどっかのスポーツ新聞に、WM選手の美しすぎる妻たち、とかいう写真がでっかくカラーででているそうなのですが、

ドイツはさそりんの婚約者です!

あれ?さそりん、いつの間に?

で、カピてんラムたんは、「準決勝までは行きたいです。もっと上にいけるといいなあ」と控えめ発言。
いや、現実的というか。
Sportbildに掲載されていた記者会見記事を読んでいたら、このミッションを一緒に進めるのは・・・・と選手の名前が挙がったみたいなんだけれど、なぜか、たまたまなのか、わざとなのかポ王子の名がない。アルネ君の名前はあるっていうのに。
„Wichtig wird sein, dass wir Führungsspieler die Ausfälle kompensieren. Das gilt für mich und meine Kollegen aus dem Mannschaftsrat“, berichtete Lahm und nahm damit Miroslav Klose, Per Mertesacker, Arne Friedrich und Bastian Schweinsteiger mit in die Pflicht.


やっぱりというか、この時期か、というか、ヴィーゼの「オレがNr.2って、どーいうわけさ」発言も。
「いいじゃん、3番目じゃなかったんだから」と、ケプケがいきなりブットさんをNr.1に使うと言い出すんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていた(実力がない、っていうんじゃなくて、それこそヴィーゼが荒れ狂うんじゃないかって)ワタクシです。
でも、ウチの川島くんの例もあるから、ふてくされないで調子を上げておくんですよー!
by eastwind-335 | 2010-06-01 07:02 | WM10 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335