09-10バイヤン的シーズンフィナーレ!

ヤクルト100本飲んでやるー!と叫びたくなるほど、心身ともに疲れてます。乳酸菌ビッテ。起床は普通どおりですが、それからの動きが・・・・。ドイツ代表お得意の疲労回復メニューが欲しいと思うほど、異常なほど疲れてます。

これから、ヤボ用のためにおでかけ。明日はちゃんと3時におきられるのか・・・・。
本当はしし丸さんが紹介してくださっているスポーツバーで見たいのですけれど、開場は深夜0時。あんまり遅く行くと入れないらしい。なんて話していたら、付き添う気でいた家人から、1500円払って六本木のスポーツバーで立ち寝する必要はなかろう、と。

a0094449_1092495.jpg明日は両耳つきをもって、このポーズでお願いします!


地上波でも生中継だから、インテル寄りに違いないハーフタイム中の聞きたくない声は消音して、そして、今回こそ、「自動更新されていた」FCB.tvの元手をとって・・・(笑)。
インテル・・・・何を食べたらいいのかな?
インテル入ってるパソコンをバンバン叩くとか?>違う

ふと思ったんですけれど、オットルくんは、この試合をメキシコで見るってことなのかしらん?多くのミュンヘンっ子の間に挟まってアリアンツで見るのかしら?それともマドリで?
一応、レンタルなんだしぃ~。複雑な思いがあるだろうなあ・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10663950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-05-22 09:35 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る