人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に、休暇にいきます!

GWは、自分のダンドリの悪さで休めなかったわけですが、その代わりに6月には・・・・と計画していたことが、一昨日、昨日の間に「えええ?!」という展開になっていて。

どうか、世界の皆さん、なかよくやってちょうだいよっ!

ところで、バイヤンに戻らない(戻れない)かもしれないおっとりオットルくん。
NYでバケーションですって!
いや、NYだけじゃなくて、そのあとでメキシコへ行き、ドイツへの帰国ギリギリまで太陽の下で、あのかわいらしいGFと一緒に楽しんでくるそうです!
Für Andi geht es nun erst einmal in den wohlverdienten Urlaub. Nach ein paar Tagen in New York fliegen seine Freundin und er weiter nach Mexico. Auf der Halbinsel Baja California möchten die beiden noch etwas Sonne tanken bevor es schließlich wieder zurück nach Deutschland geht.

なんか、メキシコの格好も似合いそうですよねー。おっとりしすぎて、ボラれたりしませんように・・・。
メキシコかあ・・・・。WMはドイツで応援なのかな?
そして、ラムたんの結婚式の頃には、10-11シーズンをどう過ごすのかが、私たちにも伝わってくることでしょう。

さてさて、オットルくんがおっとりと必死にニュルンベルグの坂オチを体を張って止めていたころ、お友達のラムたんは・・・。
一足お先に、休暇にいきます!_a0094449_352175.jpg一足お先に、休暇にいきます!_a0094449_3512928.jpg
と2冠を達成。
あーあ、オットルくんにも持たせてあげたかったなあ・・・。
Commented by himekagura at 2010-05-22 00:25 x
6月に休暇なんですね。ゆっくりお休みください~。あ、でも、6月にお休みだとW杯見やすいかも?
昨日、一昨日に、、、という場所はもしかして、私の大好きなあの国でしょうか?いろんな映像を見て、ちょっとショックを受けております。
Commented by eastwind-335 at 2010-05-23 21:39
himekaguraさん、こんにちは。
休暇といっても、土日だけですので、自分にとっての休暇、ってことなのですよ。
by eastwind-335 | 2010-05-21 03:54 | おっとりオットルくん | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335