これは、何の曲だっけ?

ああ、今日はパレードだー!と思ってFCB.tvをつなぎました。
(あ、仕事ももうここまでにして、先方に送っちゃいました ばんざーい!Humba!)

で、動画が見られると思っていたんですけれど、えーっとえーっとえーっと

極東女子には修行が待ってます!なんだーなんだーなんなのだー!年間36ユーロも払ってるのに!

心のテレビで見ろ、と?
ラジオでの中継?
バルコニーにどう並んでるか、自分で考えろ、と?

観念してラジオを楽しんでます。
オリッチのドイツ語、うまいなー>私より。

何か、盛り上がってる兄弟にインタビューしてるけれど、妙に音がきれいで素晴らしいです。
きっと、ハンサムな兄弟たちなんでしょう!>心のテレビ。

誰だ、プロフェッサー・シーター(シーラー?)さんって?ミュンヘン大学の体育の先生かな>違
あら、聴戦の時よりゆっくり話してくれてうれしーなあー。かといって全てがわかるわけじゃないけれど(笑)。
一度でいいから、こういうところに立ってみたいですけれど、でもでもでも・・・・。GWにドイツへ、なんて離職しない限りムリだな~(遠い目)。

ラジオは特別番組になっていて、色々な選手の紹介をしてます。今はコブタちゃん。第三カピテンだったよねーとかシーズンの思い出とか話してますよ。
もう5回も優勝の経験があるんですって。

カピテンといえば・・・ラムたん・・・。シーズンの始めは大変だったよね!何をしてもワーワー言われちゃって・・・。いろんなコトがあったよね(遠い目)。きっと疳の虫に悩まされ赤ちゃんのようにワーワー泣いてた日もあることでしょう。しかし、これまでは「ちっこい」だけだったのに、なぜか、今年はどこでも「ベイビイ」扱い。何故だ?何をしたのだ?!
世界級って、今日、やっと言ってもらえましたよねー。
a0094449_22352018.jpgあー、クラウディアさん、メダルかけてもらって嬉しかっただろうなー。
今日は普通でよかったー。やっぱり手を加えないこういう感じのほうがカワイイですよねー。
ラムたんと似ていて、見ていて微笑ましい感じだし。
どうか、結婚式でもフツーでありますように・・・・。


おお、車が出たみたい。心のテレビでは多分赤と白のBMWだと思うのだけれど。いや、紺かな?
しかし、試合とちがって、ラジオから聞こえてくるドイツ語はゆっくりなのに、しらない単語のほうが頭に残るのはなぜ?シャーレがまだ見えない、とか言ってる?

あーラムたんの声だ!車に乗り込むところをインタビューされてるのかな?
ルカトニのことも話題になってる・・・。クリンシーがどうとか、とか。ん?芸人さんをMCに呼んでるのかしらん?

数時間後のDWのドイツ語ニュースを見ると、案外、長くパレードを流してくれたりして。


アー眠たくなってきました(笑)。心のカメラは砂の嵐になりそう・・・。
おやすみなさーい(今、夜10時57分)
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10582884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-05-09 22:33 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る