ちょっと感動

みなさん、おはようございます!まだ4時前です。

最終戦はちゃんと聴戦したかったのですが(うちはフジ次しか契約してないので、映像は「待て」状態)、諸事情から睡眠応援となりました。
目覚めて、「まだやってるかな?」と(録画途中の)フジ次をつけたら・・・・

ゲルハルトさんがメダルをかけてもらうところ!みんなが嬉しそうな顔。特にコブタちゃんが抜かれてました!
あっ!今日も勝てたんだ!!本当に優勝できたんだ!(←いや、今日、転ぶ、とは思いませんでしたけれど)と

ということで、

赤っピテン・ボメがお皿を掲げるところを見ましたー!!!

早よ、寄こせ!って感じがよかったですね~(コリアンダーさんのステキイラストを楽しみにしてます)

いやいや、ブンデスのカメラはよーくわかってます。こういう時に誰を抜いたらいいものなのか・・・・(笑)。
そう、コブタちゃん、コブタちゃん。どんなに大人っぽくなったって、どんなに頼りがいのあるヤツになってきたとしても、こういう時には変わらないんだなーって。

チューリップ監督・・・・よりゲルハルトさんのほうに選手が声をかけている気がしたのは、えーっと、映像上の「時差」でしょうか?はずかしがって、でしょうけれど、歴代の監督と違って「距離をおきたがる」人なんだな、って、ビールかけを見て思いました。それとも、リーグ優勝なんてチューリップ監督にとってはちっちゃなものなんでしょうか?そんなカントクに皿を持っていくミュラーのやり手っぷりも印象に残りました。自分のアピールの仕方を本当にわかってる、計算のできる人なんだな、と。

2シーズン前の優勝の時のような、高揚感は(実は)薄いのですけれど、それは、まだ二つ大きな試合が残ってるから、と思いたいです。
a0094449_484051.jpg物販担当なのか?!それとも単に1ファンとしての応援なのか?



実を言うと、フジ次で、今、ニュルンベルクがケルンに勝った!と判ったほうが嬉しかったです。声をあげられないから、グっと喉に空気を溜めてガッツポーズ!
なのに、フジ次は「ニュルンベルクは勝ちましたが・・・」と。
え?え?「が」ってどういうことかしら?胸はドキドキです・・・・。

いやーん、プレーオフですって。二つのチームの入れ違いじゃなくって、2部の3位と1部の下から3番目がプレーオフだなんて、知りませんでしたー。だって、バイヤンがそんなことになるワケないから(以下自己規制・・・)。フジ次さんは「ニュルンベルクが1部に残る可能性はありますよね」「そうですねー」と言ってましたが、可能性があるって、あるって?!
オットルくん、大丈夫なのかしら~(涙)。

すみません、番組の最後こそが・・・・ワタクシ的には盛り上がってしまってます(汗)

と、とりあえず
ハイターッチ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10577740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2010-05-09 16:03 x
とりあえずハイターッチ!あと2回、ハイタッチしたいですね!
ニュルンベルクはオットル君がゴール決めたみたいですね!きっと入れ替え戦で勝ち残ってくれるはず!
Commented by eastwind-335 at 2010-05-11 04:40
コリアンダーさん、こんにちは。
とりあえずハイターッチ!シーズンオフにもかかわらず、ハラハラどきどきさせてくれる彼ら、あと2回、ハイタッチできるといいですよねー。

ニュルンベルクは・・・。ここのところ、落としちゃいけない試合を負けたり引き分けたりしていたから(涙)。考えたら、彼らもあと2試合か~。こっちの(心の)応援もしなくちゃ、で大忙しの5月となりそうです(笑)。
by eastwind-335 | 2010-05-09 04:11 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る