だいじょうぶ、なんですよね?

世間では楽しいGWとなっているようですが、ワタクシ、春先の体調不良時のツケが廻ってきていて、今、家でのお持ち帰り仕事に首が廻らない、という日々になっています。
普段、GWになると、修学旅行へでかけてくれるハズの家人が、これまた、春先以来の50肩のために、つい数日前にチケットをキャンセル。ものすごく痛いらしく、これまた自分勝手ペースでの生活。仕事で疲れたからだに鞭打って夕食を作っても「いま痛いから、食べたくない」と言い出し、寝込まれてしまったり・・・。実は、この数週間、ワタクシの生活のペースはメチャクチャだったのをジーっと我慢していたのも、このGWになったら自由にすごせる!と思っていたからなのですが(笑)。

さて、バイヤン、今シーズン最後のホーム戦。
これを見るために夕方に一度寝たのに、その仕事で頭を使いすぎて、試合が始まってすぐに寝入ってしまいました(入場の時に新ユニはちゃんと見ましたよ!バルサっぽい縦じまになってましたね。)。次に気付いたときは66分ごろ。試合としてはバイヤンが勝っているようでした。ミュラーがハットトリックを目指すのか?みたいな解説の声が聞こえ、ちょうど、シャルケと当っているブレーメンが得点を重ねた様子。うひゃーって感じのウリおじさんたちお偉いさん御一行の様子に、ひょっとして・・・?と期待一杯。

しかし、また寝入ってしまい、試合結果を今知りました。ミュラーほんとにハットトリックやったのね。
ああ、本当にこの人はラムたんやコブタちゃん世代を飛び越えてキャプテンになっちゃいそう・・・・。

多分、大丈夫だろうと思うけれど、一応、念のため・・・って、日本語では抑え気味の見出しになってましたね。ああ、よかった。
あと一つしっかり勝てばいいんだから!

ところで、ニュルンベルク・・・・!!!またもや負けてしまい・・・。オットルくん、大丈夫かしらん?!貸し出し中のはずなのに、チューリップ監督から、「返品不可」って言われそう。ニュルンベルクが1部に残らなかったら、オットルくん、どうなっちゃうんだろう・・・。そっちのことのほうが心配です(涙)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10531637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バート at 2010-05-03 06:05 x
おひさしぶりになっちゃったらレイアウトが変わっていてビックリ!
遅い? そう言えば、ビックリの語源はドイツみたいですね。
それこそ、、、wirklich???

ともあれ、バイエルンの躍進、おめでとうございます。
ニュルンベルクはまあ、その、、、そんなこともあるってことで(笑
それにしても、ミュラーの活躍は心強いですね。
もちろん、ドイツ代表的に言ってですが。(リーグ的にはますます厳しい……。
Commented by pepe at 2010-05-04 10:08 x
東風様、お持ち帰りのお仕事ははかどりましたか?私は持ち帰った時点で安心して(?)結局出来てないダメ子でした。それにしても想定外で“人”がいると予定が狂っちゃいますね。うちも嵩高いのがおりまして、さらにはまるで時計のように3度3度「メシ~~~」と鳴ります。叩いても止まりません。
バイエルンはお皿確定状態ですね。でも一応は有終の美を飾ってもらわないとね。心配なのはCLも勝っちゃったら燃え尽き症候群でWMまで集中力が続かないんじゃないかと・・・。
Commented by eastwind-335 at 2010-05-08 08:19
バートさん、こんにちは。お返事遅くなりました。
また、レイアウトを変えました。

パウリがやってくる来シーズン、どうか、ニュルンベルクも対戦の機会がありますように!いやいや、パウリがどう暴れるのか、すごく楽しみです!
Commented by eastwind-335 at 2010-05-08 08:21
pepeさん、こんにちは。お返事遅くなりました。

あはは・・・まだまだやってます。
バイヤンから7人の候補者。燃え尽きなんて許せません!
でも、ラムたんは、ひょっとしたら結婚式の仕切りで、サッカーどころじゃないかも(?)。
by eastwind-335 | 2010-05-02 02:41 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る