ついに、ついに、ついに、とうとう!

動画は今日の夜までお預け。
ラジオも適当に聞き流しているだけだけど、スタジアムの熱い雰囲気は伝わってきます。

リベリーの赤紙退場、とか、
ラムたんがクロスをあげまくっているのになかなか決まらないゴール前、とか、
後半の選手交替、とか

まだ結果はどうなるのかわからないのだけれど、公式ラジオのアナウンサーが69分に
「Endlich! Endlich! Endlich! Endlich!!!!!!」
と3回だか4回だか「endlich」を繰り返して、ロッベンのゴールを祝福していました。

両チーム10人で、となってから、少し、バイヤンも楽になった模様。
とにかく逃げ切って 乗り切ってもらいたいです。

追記:勝ってアウェーへ!1-0というスコアがどう出るか?失点がなかったというのは、とってもよかったけれど・・・。
昨日、テレモルゲンの朝のニュースショーですら「速報です!」とインテルvsバルサの試合結果を報告していましたが、今日の試合はどうでしょう?

さらに追記:6時台1本目のスポーツコーナーでは報告なし。予想していたとはいえ、なーんだか・・・。まる子のじいちゃん、もといロッベンだってオランダの代表選手なんですけれどー。見た目はああですけれど、まだ若いんですけれどー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10465709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-04-22 05:22 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る