言われっぱなしでいいのか?!

レバクー戦(録画)のロッベンが1点を決めたところで、「脚!」の放送時間となりました。

CL特集の週ですし、バイヤンの負けても勝ちぬけの試合がありましたし・・と録画を一時停止にして切り替えました。私の嫌いな色の頭が~!
げげっ。ゲル子かっ!(別人速攻来臨中)

最初っから「残念な試合がありましたね~」と始まる番組。
お台所で日曜の口福である知人が焼いてくれたシナモンベーグルをトースターから出しながら、こんなに美味しいものを、ゲル子の下品なお話を聴きながら食べることになるのか・・・とちょっとガッカリ。

「ウナイテッドが負けたのはおかしいと思います」とか言われちゃってー。
おかしくはないぞ、おかしくはないぞ。
このルールを決めたのはUEFAだから!
チーム設立以来初めてCLに出たチームじゃあるまいし。
勝ちたきゃ、アウェーで2点は最低いれなくちゃね(ほほほ)。

運がなかったのです、お二人のお好きなあちらさんは。

この後の試合(リヨン戦)についても、どーしてもバイヤンには勝ってもらいたくないらしく・・・。
まだバイヤンは燃え尽きちゃない!(別人来臨中)

極東で、オレだけはサッカーがわかってますと信じ込んでいるよーなゲストに、こんなに言われっぱなしでいいのか?!?!バイヤン!
「おじいちゃん」ロッベン(私も、実は、ちび〇子ちゃんのおじいちゃんに似てるなーと常々思っておりました)頼みにならないように、頑張れっ!ガンバレッ!

で、再び、レバクー戦に戻ります。
1-1に追いつかれちゃった・・・。
バイヤンは結構、黄色をもらっちゃいましたねー。

ひゃっ!なんですか?89分のアレは!?ブットが前に出てしまい・・・ついこの間見た「録画のアルゼンチン戦」のアドラーを思い出す気分・・・。よくぞブイテン兄が体を張ってくれました。
そしてですねー、そしてですねー・・・
やっぱり気になるのがミュラーのラムたんへの態度。試合直後に仲間同士で握手するときなのかなあ、「遠いんだよっ」と言う感じでラムたんの手をひっぱるようにしている気がしたのですけれど。気のせい?気のせい?
と、脱臼したらどーするのよっ!と砂場でガタイの大きな3歳児に振り回される小柄な幼稚園年長児を持つ母親のような気分で遠くに見ておりました。

兎に角、言われっぱなしにならないように!お願いだから、どの試合にしても次こそはちゃんと勝って!勝って!お願い勝って!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10391798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-04-11 11:00 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る