ほんと?ほんと?ほんと!

新年度が始まり、おっそろしく慌しいのと、急に寒くなったりで体力を使うようで、帰宅してご飯作って食べ終わる9時前にはもう意識はなく、また、早く寝たら早く目が覚めるものの、あんまり早く目覚めると、就業中に眠たくなってしまうので、「体力温存」を目的に5時過ぎまで布団の中でウトウトしています。

なわけで、今朝も、CLにあわせて起きることができず、しっかり目覚めたら5時10分。
前回、なぜかFCBラジオが聴けなかったので、今日も放送はないんだろうなーと思いながら本家公式を見ていると、3-1と・・・
あれ?ラジオ、聴けるんだ・・・・と慌ててクリック。少々がっかりしながら聴き始めたら、まさに、まさに、ロッベンが勝ち抜けのゴールを決めるほんの2,3分前。
ラジオを聴いていて、ロッベンがいい感じでいることがわかります。コレは決まるかも?と思える実況。

うわー、決まっちゃったー。
以前、しし丸さんが、2nd legのシュミレーションをブログに書いていたなあ・・・と思いながら、アウェーゴール数はひょっとしてバイヤンの方が上?得点数は?と眠たい頭で計算。
その答えが出る前に実況さんが「ハルプフィナーレ、準決勝に行っちゃうかもよ!」みたいな感じになってきて、ティッカーもそんな文章がupされていて・・・。
本当にそうなっちゃったー。
本当に本当にびっくりです。「いや、アウェーゴール数のことは、UEFAが決めたルールだし」とか世間には言っておきながらハイタッチを求めていいんだか、こっそり小さくガッツポーズをしておくべきなのか、ちょっと悩んでます。
この不思議ルールに則って勝ち抜けるってことは、どらさんが先週おっしゃっていたけれど、やっぱりチューリップ監督、「変な運」を持ってるのかなあ?

2回も「2nd legで負けても」勝ち抜けって・・・?!
あはは、明日のFoot!で何言われるか・・・。というか、まずは今晩のJスポ2の録画初回放送の中継で実況と解説の「アンチ・バイヤン」の二人が何を言うかだわ・・・。4月限定契約にしてあるJスポP、元手をとれそうです!が、生中継じゃなくて録画なの~?!とちょっとがっかり。今晩も夜に打ち合わせ。うーん、初回放送開始時間までに帰宅できるかな~?!

あの大物チームに負けても勝ちぬけ、ということを祝して、この数ヶ月一度もつけたことのなかった「大物びいき」のフジテレビの朝の情報番組で速報が見られるかどうか、とチャンネルを合わせた(まずはデータ取得からさせられた)のだけれど・・・マンUが負けたからか、なーんにも言いません(爆)。岡ちゃんジャパンの昨日の負け試合についてM木がコメントを言ってますよ。あれ、このひと、テレモルゲンの解説じゃなかったっけ??フジに移動したのかな?
おお、ついにCLのニュース。しかもマンU目線の1試合だけ。あれ?もう1試合、今日やってなかったっけ?!
へへへー。なんで、みなさん、マンUが負けたって固まるのかなあ~。アウェーゴール数の規則はUEFAが作ったんだからねー。司会者なんて、同じ番組でもう何年もCLのシーズンをすごしているはずですけれどねえー。おほほー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10370223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-04-08 06:44 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る