とりあえず、ホッと

起きて聴戦のつもりでしたが、起床時間前に目が覚め、気がつくと、ノドがイガイガ。
この状況は・・・。風邪の引き始め?
このあと10日は休めないので、急いで風邪薬を服用し、目を閉じたら・・・・

朝6時前になっていました。
咳がでるのが気になりますが、麦門冬湯でのりきれるかな?

ドキドキしながらネットを立ち上げたら・・・、公式の日本語はまだ結果が出てませんでしたが、Sportbildで結果がわかりました。勝った!と単純に喜べないものがありますが(汗)、でも負けるよりはずーーーっといい。
失点ちゃったのは痛いですけれど、やっぱりルーニーはすごい、ということでしょう・・・。

なかなかバイヤンの出るCLの試合を「日本語解説付きで」見ることができなかった(ケーブル以外は接続不可のマンションのため)我が家。プレミアのどっかと当ればJスポで見られるハズと踏んでいたら、やっぱり放映してくれることに!そこで、つい1週間ぐらい前までは、チーッ、たった1日のために1か月分払うのか~と思いつつもJスポp(有料)に入って、生中継を見るつもりでしたが、肝心のその時間は「放送休止時間」と。なので、やっぱり当初の予定通り4月1日から入ることにします。今日、職場から電話しなくちゃ。
土曜のきゅん子さんを囲む会には、みなさんのお話についていける、かな?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10312381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-03-31 06:52 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る