お寝坊さんへのペナルティ?

昨晩は、ある方の第三の職場?の送別会でした。

そうそうたる方々からなる有志による会で、なぜに私にまでお声が?!とは思いましたが、一緒にプロジェクトを組んだこともあるからかな?と。
女性として、これ以上のキャリアはないのではないか?というような道を一歩ずつ歩んでいた半面、プライベートでは、お子様が小さいときにご主人様を突然の病で失ったり、ご自身も体調を崩されることがあったりで、何度も大きな哀しみに襲われることがあった人生。ここまでは、私も何度となく、ご本人はもちろん、周囲の方からもうかがっていたお話でした。

昨晩の会では、大きなことを成し遂げる影には、大学時代の同級生達の支えがあったという美しい友情物語が紹介され、そのエピソードに若い人たち(って、オバフォーの私が一番年下だったんですけれど!)のテーブルである私たちはポロっと涙し・・・。

一方で、初めての方々とのテーブルには、ちと疲れ・・・。バタン、きゅー、で身体をお布団の中に入れた当時に意識がなくなりました。
気付いたら朝6時10分。
あ、ポカールだっ!とFCB.radioをつないだのですが~!!!!!
つながらないー。
ということでティッカーをちょろちょろ眺める朝となりまして・・・(笑)。
延長戦も音声が聞こえない。
ポカールってラジオでは聴けなかったんだっけ?
なんてイライラしながら、朝の身支度をしていたら、肝心のところを聞き逃し「いつものようにロッベンさまさま」でございました。コリアンダーさんのブログのトップページのおかげ?

あのマガトはどんなコメントを出すんだろう・・・。逆に皿獲りに必死になるんじゃないか、とドキドキしてます。皿が獲れなかったとしても、マガトのあのギョロ目の上にズズズーンとドッシリ乗っかっておくんだぞ、ラムたん!と思う私です。
a0094449_8114474.jpg「ここで負けるとマガッチかんとくのお尻100たたきに遭っちゃうから、負けてくんない?」
「し、深刻なのね・・・」


それにしても・・・。ベルリンへ行けてよかった!よかった!相手はブレーメン!見た目(!)にも文句なし!
ガオラさん、生中継するには経費かかりすぎちゃうだろうからムリは言いませんが(笑)、ぜひぜひ、その日のうちに放映してくれたらうれしいなあー。

早く明日の夜にならないかな~。今日はブレーメン戦を見るために定時と共に駆け足で帰宅するつもりです。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10268802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-03-25 07:26 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る