寝オチ、ポイント落ち

フジ次では生中継だし、いま家人はいないし、で、FCBラジオを聴きながら(つまりフジ次の音声は消して)大声出して応援できるっ!と思っていたvsフランクフルト戦。

朝から大忙し(MRI検査→母とベルギーレースの作品展を見る→ランチ→お習字のお稽古。しかもいつもより1時間以上延長)だったためか、昨晩、私の定番になりつつある「牡蠣のクリームパスタ」を作り食後のデザートを食べ終わったらぐったり。

それだけでなく、なんか、放っておくには気になるクシャミも出たりして。

風邪薬を飲んで、2時間ぐらい寝るつもりだったのに。ちゃんと目覚ましもかけたのに・・・。
テレビをつけっぱなしにして寝ておりました。薬が効いていた、ってことでしょうね。

気付いたら朝の4時半。
あわてて公式につないだら・・・。
チーム上層部的には「ありえない」ことだったのかもしれませんが、負けてました。
私は公式の「フランクフルトは故障者が多い」という記事に、ちょっと不安を覚えていたので、負け自体は特に悲観はしてません。
そんなこと書かなくてもいいのになーって。相手が故障が多かろうと少なかろうと「ミア・ザン・ミア」だったら関係ないじゃーん、そんな弱気で「皿」を取りに行くつもりかねえ。と、ものすごくイヤな気分になってその記事を読み飛ばしたほどです。

私はまだ試合を見ていないのですが、バイヤンが負けたことが悔しいのではなく(私はあの状況で勝ち続けっていうほうが、正直言って気持ち悪い)、マガトがニヤニヤしてそうなのが悔しいのですっ!!!!

もう一つ不安なコト。チューリップ監督がネチネチ文句を言ったせいで、代表の合宿期間が縮小になったのだとか。ネタが減ることが、じゃなくて、あの不安定要素だらけの父ちゃん一家、合宿期間が減ってしまって大丈夫かしらん?と。商品選手管理の都合上なのでしょうけれど、WM前にそんなイヂワルいうなんて、絶対にオランダびいきをしてるんだろーなあ・・・って。
代表監督をやってみたい、とか言ってるそうですが、DFBだけはやめてほしい、とコッソリ思ってます。ストラネスはぜーったい似合わないから。あ、ビア保父が外されたら、ストラネスとも切れちゃうのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10234603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-03-21 06:29 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る