人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2+2≧3+1?

ほかのことをしながら聴戦をしたCLの2nd leg。
公式に「楽観的にフィオレンティーナ入り」とあったものの、どこが楽観的?と思い、ヒヤヒヤ。

先制され、カピテンボメのTorで追いつき、相次いで向こうが点を重ね、ロッベンさまさまで、1点返し・・・。

アナウンサーさんの悲喜こもごもの声に、同情しそうに(笑)。

CLってなんかややこしく、どっちも足したら4点になるから、延長なのかな、とか思っていたのですけれど、93分が終わるときに「バイヤンはベスト8に入りました」みたいなことを言う。そうなんだ~と安心するやら、これでまた強気の公式の記事が続くのか・・と思ったり。

ウリおじさん、19試合目にして初黒星。ホントにそうなのかな?と不審に思いましたが、引き分けは負けじゃないもんね、そうだ、そうだ、と思いなおしつつも、すっきり勝てないバイヤンなのだわ、とつくづく・・・。今回は負けても、さらに駒を進めたわけで・。

いや、次へ進めるのは嬉しいのですが、失点の雰囲気がなんか、なんか、なんか・・・・。この先、一試合とも楽観視できるとは思えないんですけれど?
Commented by 筍母 at 2010-03-10 09:43 x
負けても進出だから、ハイタッチでいいのかな?
そんな雰囲気じゃないのかしら。
今放送観てて、ヨベティッチの得点で2-0になったとこですが(^^;)
うちも無事勝ちぬけたので、19日の抽選会が楽しみですね!
Commented at 2010-03-12 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バート at 2010-03-14 17:22 x
さすがにロッベンが本気だしてきましたね~。
リベリ&ロッベンの両ウィングはバルサにも匹敵しますよね。
バルサ的4-3-3も成功なんじゃないですか?
まあ、中盤と後ろが心許ないのはご愛敬。その分前が点取れば良いんです!
FWはいっぱいいますしね。
Commented by eastwind-335 at 2010-03-17 10:51
筍母さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

次へ進めたのは本当に嬉しいです!が、すっきり勝てないってツラいですよね・・・とほ。
抽選会、ドキドキしちゃいます。できるだけ後のほうで当りたいです!
Commented by eastwind-335 at 2010-03-17 10:52
鍵コメ3_12 11:35さん、こんにちは
お返事おそくなりました。
お気に召していただけたようで、嬉しいです!
Commented by eastwind-335 at 2010-03-17 10:59
バートさん、こんにちは。
ロッベンさまさまが続いていて、もちろん、移籍してもらったわけですから、だからこそ、活躍してもらわなくてはならないのですけれど・・・。
後ろが特に心もとなくて・・・(汗)。もっとみんなもがんばらなくちゃー!
>FWはいっぱいいますしね
えっと、CBとの兼任者も数に入れてます?(笑)
by eastwind-335 | 2010-03-10 07:15 | バイヤン | Trackback | Comments(6)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335