二人のドライブシーンが日本語でも!

輸入車を売るのも大変なご時勢だとは思いますが、いつも販売店を前に思っていました。
バイヤンや父ちゃん一家のポスターを貼れば効果があるだろうに・・・って。CMだって、ただ雪山を走るんじゃなくて、バイヤンの誰かを使うとか・・・ねえ。

先だって、コブタちゃんとラムたんのAudiでのドライブデートシーンが紹介されましたが、な、なんと!
日本語でも紹介され(てい)ましたよーっ!
なんでもこのアウディの新車は今日、ジュネーブのモーターショーでお披露目なのだそうです。

「日航女バス部が来季で廃止」の関連記事を読んでいたら「動画アウディA1にFCバイエルン・ミュンヘンの選手が試乗」(リンク貼ってあります)というタイトルの記事に気付き、クリック!
a0094449_17533837.jpg

やら
a0094449_1823564.jpga0094449_1825354.jpg

の写真付きで紹介されてます。1月末に配信していたそうな。
紹介文章内には「FCバイエルン・ミュンヘンのスター選手」ともありました。アウディーはラムたんの愛しのクラウディアさんの元職場だからラムたんも試乗させたのかな~と思ってましたが、そうか、スターかあ・・・。スターね・・・。なんか、私たちの知っているコブタちゃんやラムたんと同じ人を指しているとは思えません(笑)。
肝心の動画のリンクも貼っておきますね。
なんと英語吹き替え付きです。いずれにしても細かいことはよく聞き取れませんが、はしゃぎっぷりは相変わらずです。

今シーズンのアウディーカップ前にアウディーを選手に渡したときの記事も、実は日本語で紹介されていたんですね(ココ)。
チビッコラムたんとリベリは同じ車種を選んでいたそうで・・・。いや、身長とは関係ないでしょうけれど・・・。

で、このA1は日本導入はないのだとか。ちーっ。つまんなーい。
うちの近所のアウディの販売店の窓ガラスからラムたんがもらったという車種を見るたびに、ワタクシは「いいなー、私もこれと同じ車(ペーパードライバーですけれどね)がほしいなー」と家人にぼやき「ミニカーも売ってるのか?」と突っ込まれたことも。
このCMを流したら、小柄なラムたんが愛用ってことで、日本でも1台ぐらいは売れると思うんですけれどねー、アウディーさん!え?あまり小さく見えない?!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10092008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-03-02 17:58 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る