一応、これでも社会人なもので

ちゃんと1時に目覚ましをかけ、目覚めたのですが、
「今日は、午後から、初めての方との打ち合わせなんだったー」
と嘆き、再び、頭を枕に戻しました。

創立110周年試合を勝って終わってよかった・・・。
しかも1年半ぶりの首位。レバクーの引き分けとか、昨日の試合もさそりんが欠席とか、そういう運にも助けられたのかな。いずれにせよ首脳陣はシミジミほっとしていることでしょう。
そう考えると、チューリップ監督の運の強さには恐れ入ります。
でも、なんだろう、「ようやく!」という気がしないのは。定位置に戻ってきた!という感じがしないのは・・・。

さきほど、明日のガオラさんの予約をしましたよ。今度も夕方6時から。定時上がり、寄り道なしで、ギリギリ間に合うかなというところ。
このために、今晩は明日のオカズを作りおくことになりそう。

明日から家人はしばらく留守。ということは、思い切って「ラムたーん!」と叫びながらテレビ観戦ができるのね(おほほ)。

追記:昨日の東京マラソン、引きこもりの我が家はうっかりすっかり忘れていて、頼んでいた集配が遅れてしまったり(涙)とバタバタがありました。で、テレビをつけたら、最後の最後あたりの中継中。あれ、いつから「24時間テレビ」状態になっていたんでしょう?
芸人には芸人の都合があるのだろうと思いますけれど、マジでヤメてもらいたい(別人来臨中)、と思いました。やるんだったら芸人じゃなくて「一個人」として走ってほしい。そういうマラソンじゃないですか?東京マラソンっていうのは?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/10080136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himekagura at 2010-03-01 23:20 x
東京マラソンが近づくと、コース下見の人が近所をいっぱい走るので、我が家では東京マラソンの日は忘れようがないです~。本当、この日は配送も遅れるし、うちの近所はあちこち交通がストップするので、ちょっと迷惑だけど、まあしょうがないか、、と思ってます。
テレビ中継って今はそんなに長い事やってるんですね。不愉快だから一切見ないことにしてますけど、、。
Commented by 筍母 at 2010-03-02 01:02 x
職場の先輩のお嬢さんが抽選当たって、初挑戦したんですよ~、東京マラソン。誘われて仕方なく(?)10人ほどで申し込んだら、彼女だけ当選したそうでw 直前の2週間ほどは20キロ走して体を慣らしたらしく、5時間ほどで完走したそうです!応援に行った先輩はひどい天気で参ったようですけど、ゴール後のお嬢さんの笑顔を写メしてくれたりして、楽しそうでした☆芸人さん、一個人として走れ!てのは同意です。中継されても別に興味ないしねぇ(笑)なにはともあれ、混雑する地域にお住まいの方はお疲れ様でした。
Commented by eastwind-335 at 2010-03-04 12:55
himekaguraさん、こんにちは。
そうですよね、himekaguraさんの御宅の近くもバッチリ走りますよね。
我が家は土日は用事がなかったら引きこもっていることが多いので、ついついウッカリしてました。
テレビ中継は初めて見たのですが(しかもかなりの人がゴールした後の部分から)、うーん・・・。一般ランナーの話などは市民マラソン大会でもあるのだからあってもいいとは思うのですけれど。雨がふったレースでしたが、それほど酷いことにならなかったようで、よかったですよね。
Commented by eastwind-335 at 2010-03-04 12:59
筍母さん、こんにちは。
2週間で調整ができちゃうなんて、職場の先輩のお嬢さんすごいですね!そして完走しちゃうなんて!
朝はひどい雨でしたが、午後から晴れて、と不思議なレースとなりました。私の職場でも応募した人はいるのですが、外れちゃったそうです。
夕方から、火災警報器を付けにきた人が、もっと混んでいると思ったら、案外スイスイだった、と話していました。なんか、通りがキレイだったよ、とのこと。テレビ中継用に片付けたのかもしれませんね(笑)。
by eastwind-335 | 2010-03-01 07:49 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る