人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いで帰って見ました

職場から大急ぎで帰宅して、バイヤンーニュルンベルク戦を録画しながら見ました。

ミュラーって、やっぱり恐ろしい。アンファン・テリブルですねえ。コブタちゃんやラムたんが本当にかわいく思えます。このままゴメスが外し続けたら、後ろからすごい勢いで怒鳴ってきそう・・・。

オットルくん、えーっと、えーっと、消えてましたね・・・。
ガオラの実況アナ、本並さんから前半のみならず後半のまとめの時にも「ブレーノはよかったけれど、オットルは目立ちませんね」と言われちゃって。

ええ、私もおでんを煮ながら、あれ?オットルくんはどこ~?!と探すにも、見えないのです。背番号23の「3」が見えなかったり・・・。似た様な髪形の選手と見間違えたり。

最後、ニュルンベルクの選手がファンに挨拶に行っているところが映りましたが、選手もですが、ファンもピョンピョンと飛んでいて、引き分けなのにこんなに喜んでくれるなんて・・・。追いついた形での引き分けだったかしら?よかったねー、としみじみ。オットルくんらしき(>ん?)選手が前でピョンピョンしているのをみて、「4.5」という厳しい成績なのは気になるものの、地味に役立ったら良いんだからねーと励ましたくもなりました。

ラムたんもあんまり調子がでなかった様子。大丈夫かなあ・・・。

追記
3月3日の国際マッチデーで行われる「オランダvsアメリカ」の試合、フジ次で生中継ですよー。
オランダと岡ちゃんジャパンが同組になったからか、ボメの暴れっぷりを生中継で見られることに。
でもぉ、ブンデス放送しているんだから、ドイツの試合だってぇ・・・・(号泣)!
Commented by コリアンダー at 2010-02-23 21:14 x
わー、情報ありがとうございます!うれしいな~!!
代表ボメはW杯本番までTVで見られないと思ってました。怪我しませんように・・・
ええー、でも、ドイツ見たいのにー、放送ナシなんですかねぇ?アルゼンチンなのにぃ~!がっかり…。NHKとかでやらんかなー?
Commented by 東風 at 2010-02-27 08:46 x
ドイツ、とってもいいカードだと思うのですけれど・・・。
DFBが、いやビア保父が商売っ気を出してふっかけてる?と思ったり。
NHKでも3月の予定には入ってませんが、以前は国際マッチデーの試合をやってくれていたので、ひょっとして4月あたりに・・・?なーんて淡い期待をしているのですが。
by eastwind-335 | 2010-02-23 19:23 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335